27日まで診療します 20日までと言いましたが | 兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

三田市南が丘の接骨院 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけがは長くたっても治らない痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

こんにちは。

三田市南が丘の坊接骨院 院長の 坊 晃 です。

昨日は時折の雨、今日も曇り空。少し晴れたけど夜になったら一瞬パラっと雨っぽい雰囲気の三田市からブログ発信しています。

 

令和 6 年 1 月 22 日 月曜日
今朝の最低気温は 7 時で 5.4 度
今日の最高気温は13時52分で12.1度

昨日の最高気温は 11.8 度


坊接骨院は移転への作業のため通常診療は20日までと言っていましたが
移転作業の状況を考えて27日まで診療できることになりました。
少しでも施術できる限り頑張ってやらせていただきます

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします

今週中は 今まで来られていた方、先週来たかったけど来られなかった方
これからの痛みの予防について聞きたい!!
など 普段の痛みの相談も受付しております。

今の痛み 気になる痛みほっとかないで相談してください。


坊接骨院 

669-1535

三田市南が丘1丁目38-4

電話番号 079-569-7178


受付時間
月曜日~金曜日
9時 ~ 12時
15時 ~  20 時
土曜日
9時 ~ 12時



急なケガや痛みに関しては できる限りその都度の対応をしています。


その際は必ず
急に痛めた けがをした 等申し出てください。


インナーマッスル運動と体幹調整で

予防と治療を一緒にして怪我に強い体つくりを。



今日は何の日

今日は カレーライスの日
1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。
とのことです。

幼稚園の時 初めての給食はカレーでした
これはずっと覚えている 院長の坊です。


あとは
ジャズの日

飛行船の日
です。


今週は寒い日があるとのことです
朝は氷点下の日が多いですが
最高気温が高いため寒うぅ~~!というのが少なかったですが
厳しい寒さはやはり来そうです

気をつけてお過ごしくださいね。

明日がみなさま笑顔で過ごせる日でありますように。