ダイエット継続 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




今日は雨ですな。

朝からレッスンを受けて気持ち良い。

さ、なに食べようか。



将棋の藤井聡太八冠が叡王戦で伊藤七段に敗れて藤井聡太七冠になりましたな。

昨日は棋譜速報を観ながらハラハラしていました。

詰むか詰まないかは私が見ても分からないので、本当に伊藤七段が勝つのかドキドキの夕方、ネットは盛り上がってましたな。



さて、4日で5kg痩せたダイエット

目的は果たしたので、もう痩せなくていいのですが、せっかくだからゆっくり継続することにしました。

油断したらすぐ戻っちゃうし、あと1〜2キロくらいやるか。

子供の頃の写真だけでなく、若者の頃の写真も出て来たんですが

細い………


あと○kg痩せないとこの頃には戻れないけど、それはちょっと無理だな。




こないだ後楽園ホールに行ったとき。


歩道橋にレーンが出来ていました


競走馬みたいな気分になりますな