潮崎豪デビュー20周年記念大会 LIMIT BREAK.3 GO! | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011





たまたまですが、久しぶりにプロレスを観に行きました。



ザ・リーヴPresents LIMIT BREAK.3 GO!

潮崎豪デビュー20周年記念大会です〜


プロレスリング・ノアのスター選手、潮崎豪。


退団、出戻りを経て、いまだトップの1人ですが、もう20周年。


時の流れは速い。



そんなわけで、ダンスとは縁の無くなった後楽園ホールへ


大量のお花が


私はたまたま取った安席ですが、まあまあの位置


記念だからか、後楽園ホールの座席は9割以上埋まる盛況ぶりでしたが、私の両隣りは空いていた。ラッキー。


記念のミニタオルが配られる




で、第一試合
◆大和田侑 VS MAZADA

若い選手が頑張るけど、ベテランが盛り上げるパターン



第二試合

◆Hi69、ヨシ・タツ、晴斗希

VS 田中将斗、菅原拓也、永尾颯樹


田中将斗が頭ひとつ抜けて試合を締める



第三試合

◆モハメド ヨネ VS 石川修司

ノアで石川修司を見られるとは。

客席まで上がって来て〜

通路を走って相打ちラリアット!

やっぱり石川修司はデカくていいな



第四試合

◆小峠篤司、ブラックめんそーれ、菊池悠斗

VS 遠藤哲哉、飯野雄貴、高鹿佑也


DDT勢が強力で、ブラックめんそーれがお笑い担当ですが、菊池悠斗選手の身軽さが良かった



第五試合

◆~ 野獣 vs ハリマオ ~

藤田和之 VS 樋口和貞


パワーが持ち味の樋口和貞選手ですが

野獣とは役者が違うということですな



第六試合

◆世界ヘビー級選手権試合

齋藤彰俊 VS クリス・ヴァイス


クリス・ヴァイス選手は見た目は非常に良いですが、相変わらずこのあたりのポジションにいるのは何が足りないのか



第七試合

◆潮崎豪20周年記念試合- DEPARTURE 2024 -

潮崎豪、秋山準

VS 丸藤正道、杉浦貴


ノアのトップを張ってきた4人ですが、外に出た2人とノア一筋の2人。


試合前にゲストの小橋健太と記念撮影


久しぶりに見た紙テープ


試合は4人が個性を発揮しながら進んでいく


けっこうバチバチやってましたな


ゴー

フラッシャー‼️


オリンピック予選スラム❗️


ムーンサルトプレス‼️


………を迎撃されて試合終了


まさかの時間切れ引き分け。


小橋健太に和田京平レフェリーまで入れて記念撮影



どの試合も特別感はなく、普通の興行でした。


でもまあ、それなりに楽しめました



またいつか