昔の写真 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




昨夜のワールドビジネスサテライトで英国ロイヤルオペラの来日公演を紹介していましたな。

円安でエラいことになっていると。

そのおかげで、私もトゥーランドットは諦め、ネイディーン・シエラの出演するリゴレットのみ観に行きます。

もうすぐだ。




一橋大学ダンス部同期会のため、大学時代の写真や名簿をさがしていたら、子供の頃からの写真が出てきた。

あまりに懐かしいので全部見返しました。


生まれて間もない頃

めっちゃ太ってる

ダイエットを宿命づけられてますな。


母親はスマートなんですがね


幼稚園のときにはもう普通


痩せたので人生初のモテ期が来た



それから○○年後、燕尾服でアメリカンに乗る大人になっていた


さらに○年後


現在


今はブログのおかげで写真を残すクセがつきましたが、もともとあまり写真をとらなかったので、ダンスの写真しか残っていない期間が長い。


たまには自撮りもいいもんですよ