新国立劇場バレエ『コッペリア』無観客ライブ配信 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011



ダイエットは順調で、9日目で−2.0kg。

程よいペースだ。

一日中お腹がグーグー鳴っていますが、慣れちゃった。




緊急事態宣言は延長されましたが、イベントの無観客は緩和されたので、さっそく新国立劇場オペラ「ドン・カルロ」は公演すると連絡が来た。

他も軒並み公演するでしょうが、チケットがたくさん売れてしまっているところは、50%制限をどうするのだろう。

払戻し&再発売は間に合わなそう。




そんなわけで、他に比べて新型コロナへの対応が甘い印象だった新国立劇場ですが、観に行こうか迷っていたバレエ『コッペリア』が無観客開催&無料ライブ配信をするというので、レッスンの合間合間にチラホラ観た

観られたのは、池田理沙子と小野絢子の回。

とにかくまあ、スワニルダが可愛かった。

よくここまでやるな。

ダンスよりも演技が大変だ。

娘達も可愛い動きばかりで、とにかく可愛いという印象しか残らない。

配信用に分かりやすい可愛さに絞ったのか。

生で観たら違うかもしれないけど、あまり観に行きたい作品ではないな。


早く生で観たい