ダイエット継続中 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011



良い天気ですな。



始まったばかりのダイエットは順調。

2リットルのペットボトルを見て、「もうこんなに減ったんだ」と感じ入る。

あと3〜4本か………



私は昨日は山に登ってきた

けっこうハードな行程だったけど、ダイエット中なので凄く疲れた。

エネルギー切れを防ぐ為たくさん飲み食いしたにも関わらず、帰って来たらまた1.4キロ痩せていた。

なので、回復の為、また肉とビールでリバウンド

げぷ。



新国立劇場に続き、国立劇場も公演を再開するという。

助かった。

せっかくライブ配信を観たので、新国立劇場バレエ「ライモンダ」のチケットを取った。

今度は中止になりませんよう