もう!宣孝さまが面白過ぎた!! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

光る君へを毎週楽しみに見ています!

昨日、6月23日の回も面白かった~爆  笑

 

もう、何なの?

宣孝が最高に笑えたんだけど笑い泣き

 

まひろが帰って来て嬉しすぎる顔とか

道長にドヤ顔したり

 

 

まひろに熱烈アピールしたり

まひろとついに!って時のエロ顔爆  笑

 

他にも乙丸とか

いととか

百舌彦とか

弟の惟規とか

色々いいシーンがあったのに

 

宣孝が全部かっさらって行った感笑い泣き

 

 

宣孝役の佐々木蔵之介さんも

分析しようと思うのだけど

また次回!

 

その前日に放送された土スタ

『光る君へ』特集in京都 ▽ゲスト 吉高由里子 柄本佑 - 土スタ - NHK

 

 

これが最高に面白かった!

まひろと道長の裏話も面白かったけど

実資がーー爆  笑



オトモズも良かった~爆  笑

 

 

 また来週からも楽しみですハート

 

さて、

 

今年も半年が過ぎようとしています!
今年の目標や計画を見直すのに良い時期ニコニコ
 
 
単発企画の鑑定ですので
是非この機会に!(締め切り 6月30日
 
 
 
これまでにUPした「光る君へ」関連のブログ下矢印
 
 

 

6月特別鑑定申し込み受付中です!

(締め切り 6月30日

 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)