「光る君へ」だけにキラキラな出演者たち | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今年の大河ドラマ「光る君へ」を

毎週楽しみに見ていますニコニコ

戦国時代にはあまり興味ないのですが

今回は平安時代ってことで大好物ラブラブ

 

この間、ファンミーティングの様子を見たのですが

「光る君へ」の出演者の

吉高由里子さん

柄本佑さん

町田啓太さん

ファーストサマーウイカさん

の4人の軽快なトークが面白かったですルンルン

 

 

見ていて、この人たちなんだかみんなキラキラだな

と思って命式を調べたら

 

吉高さん以外みなさん

 

キラキラアイドルの星

キラキラ「天恍星」キラキラを持っている爆  笑

 

天恍星については以前UPしましたこちらをどうぞ↓

 

 

 

町田啓太さんなんか「天恍星」3個も持ってるの!!

命式を見た時、キラキラすぎて眩しすぎる~キラキラキラキラキラキラ

と嬉しすぎました笑

 

詳しく私の師匠がブログに上げてくださいました!

 

 

 

吉高さんは「天南星」「天貴星」を持っているので

やはりスター性がある人ではあるのですが

「天恍星」とは違う魅力のある人。

(特に「天貴星」を持っている女の人は

小悪魔的な魅力がある人が多いですね~ハート

 

しかも日干がみなさん陽の人!

 

吉高さん「戊」

柄本さん「甲」

町田さん「庚」

ウイカさん「庚」

 

陽の人はオープンマインドの人が多いので

トークも割と包み隠さないし

「庚」さんが2人もいるので

スピード感ありましたね爆  笑

 

ウイカさんは「庚」の中心星「車騎星」なので

トーク番組でも発揮されている

サバサバしててズバリ言う感じが

やっぱり命式通りだな~と納得グッ

 

にしても、やはり芸能人は「天恍星」を持ってる人が多いですね~

キラリと光るものがあるから目立つし人気者ニコニコ

 

「光る君へ」だけに出演者もキラキラ光る人が多いんですね~

(うまくまとめました爆  笑チョキ

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

 

鑑定書はこちらから