光る君への出演者、この方もキラキラ!? | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

またまた「光る君へ」ネタです爆  笑
ついに、シリーズ化しましたチョキ
 
光る君への出演者たち
 
まんまなカテゴリーですてへぺろ
 
「光る君へ」の出演者がキラキラキラキラと言うことを
以前ブログにUPしましたが、
 

 

また見つけちゃいました!!

 

え、この方も?と思ったので

もう一気にUPしちゃいますてへぺろ

 

ここで言うキラキラキラキラは算命学の命式に

幼少期、中年期、晩年期いずれかに「天恍星」を持っている方。

 

天恍星」を持っている人は

 

ただそこに居るだけで華があり

それ故、人目を引くので目立つし

なんだか色気ある

 

って方が多いのです。

モテる人も多いと言われますし

アイドルの星とも言われますニコニコ

(いいな~私も欲しかったえーん

 

特徴として、特に芸能人には多く

分かりやすいので、ちょいちょいブログにUPしてますウインク

 

 

 そんなキラキラアイドルの星「天恍星」を持っている方々がこちら下矢印

(もちろん、役者の方ですよ爆  笑

 

 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ?安倍晴明も?びっくり

実資も?笑い泣き

私的には行成がラブラブ

 

やはり「光る君へ」だけに

出演者もキラキラなんですね~(二度目!)スター

 

また機会があったら

1人1人ピックアップしてみようかなニコニコ

 

そろそろ今年後半の運気も

気になって来ましたよね~

下半期の過ごし方的な鑑定をしようと思っていますウインク

近日中に発表予定ですハート

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)