オトモズ?良いコンビの矢部太郎さんと本多力さんを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

光る君へを毎週楽しみに見ています!

 

そしてついに

光る君への出演者たち

と言うテーマカテゴリーも作りました爆  笑

 

毎週日曜になると、あの人もこの人も気になる人がいっぱいで

誰を分析しようかと悩むくらいなのですが

NHK+で面白そうな番組を見つけました!

 

【大河ドラマ「光る君へ」コラボ】学ぶ君へ ~平安プレイリスト④~ - イモヅル式に学ぼう!NHKラーニング - NHK

 

 

この2人の従者、オトモズのコンビがとってもいい感じで、

2人の絶妙な間の取り方や話すペースが

ほっこり和みました爆  笑

 

 

 

 

 

そんなお二人、矢部太郎さんと本多力さんの命式がこちら↓

 

 

 

本多さんは「」鉄の人。

矢部さんは「」山の人。

相生の関係なので、良い関係ですねニコニコ

 

お二人とも、中心星が「玉堂星」。

しかも本多さんは2個、矢部さんは3個も持っている!

玉堂星は知的好奇心が旺盛で勉強熱心。

特に矢部さんは3個も持っているので、特徴的ですびっくりマーク

研究者とかに多い組み合わせですねウインク

 

本多さんはあの、キラキラの「天恍星」を中年期に持ってる!

(意外だ~爆  笑

この間の光る君への出演者のリストに入れ忘れていたガーン

今度追加しておこう!

 

 

矢部さんはやはり個性的な命式ですね~

中年期と晩年期にエネルギーMAXの「天将星」があるので

見かけによらず(失礼!)

色々とエネルギッシュに活躍されるのでは?爆  笑

自由で独創的な感じは「龍高星」が2つあるからかなぁ。

 

矢部さんと言えば、「光る君へ」の第二十四回「忘れえぬ人」での

乙丸の姫様に対する忠誠心に感動しました愛

Good jobグッ

 

このお二人、道長とまひろのやり取りや

色々な裏事情も知ってるし、仲良しよね爆  笑

ほんの数秒出て来ただけでも和むわ~ハート

 

さて、

 

今年も半年が過ぎようとしています!
今年の目標や計画を見直すのに良い時期ニコニコ
 
 
単発企画の鑑定ですので
是非この機会に!(締め切り 6月30日
 
 
 
これまでにUPした「光る君へ」関連のブログ下矢印
 
 

 

 

6月特別鑑定申し込み受付中です!

(締め切り 6月30日

 
 
 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)