今日はボビー・ギレスピーとマイク・エドワーズの誕生日! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、6月22日は

プライマルスクリームのボビー・ギレスピーと

Jesus Jonesのマイク・エドワーズの誕生日誕生日ケーキ

 

Happy Birthdayお祝いキラキラ

 

ちなみに、同じ誕生日だけど、生まれ年が違うので

お二人は全く違う命式です。

 

お二人とも、去年の誕生日にUPしていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

しかもマイクに関しては、この時(2023年6月)に「久しぶりにライブ見たいな~」と書いていたら

2023年11月に実現したと言う!

 

 

「願えば叶う」と言うことを実感しましたウインクキラキラ

 

お二人の今年の運勢を見ると、

 

太陽ボビーさんは「」太陽の人。

 

今年の「」さんは今年は

龍高星」「天南星が巡る年。

 

龍高星」が巡る時は

 

変化の多い時(移動、転勤、引越、転職など)

↑故に人間関係も別れや出会いがある時

海外に縁がある時

 

です。

 

そして一緒に巡る星が「天南星

 

元気でエネルギッシュな星が巡っているので

 

変化を恐れず、あちこちで(海外でも)活動しまくるぞー!

 

的な一年になりそうです爆  笑

(でも、今年はツアーとかやってないなぁ…)

 

 

 

 

波マイクは「」海の人

 

」の人は今年

 

鳳閣星」「天庫星が巡る年

 

楽しむことを優先しがちな時

↑故に仕事より遊びに力が入りがちな時

↑故に旅行や外食なども多くなる時

・エンターテインメント系は好調な時

 

です。

 

そして一緒に巡る星が「天庫星

 

こだわりの強い頑固なエネルギーが巡るので

 

こだわりを持って楽しもう!

 

的な一年になりそうです爆  笑

(Jesus Jonesは海外ツアーとかフェスとか楽しんでますね!)

 

 

って、今年も半分が過ぎようとしてますけどね…

 

 

今の時期、6月は

今年の目標や計画を見直すのに良い時期ニコニコ
 
 
 
単発企画の鑑定ですので
是非この機会に!(締め切り 6月30日
 
 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)