「壬」さんの2024年の運勢(芸能人向け) | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

2024年がスタートするのは

 

算命学上では2月4日から。

 

2024年の運勢はもう既にあちこちで

色んな占い師の方々がしてますので

 

私は「芸能人向け」の運勢を解説してみようかなと

芸能人の方が分かりやすいですしね~ウインク

 

算命学は10のタイプに分かれています。

「甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸」

 

日干の調べ方はこちら↓

 

 

 

今日は「」さんの2024年全体の運勢を。

 

 

」さんは「」の人です波

 

 

    

海の人
あなたは、どこまでも続く大きな海です。

束縛されることが苦手で

自由を愛する人です。
ダイナミックでスケールが大きく

チャレンジ精神にあふれています。

旅行をはじめ、留学や仕事で

海外へ行く機会が多いでしょう。

 

 

2024年は鳳閣星」「天庫星が巡る年

 

楽しむことを優先しがちな時

↑故に仕事より遊びに力が入りがちな時

↑故に旅行や外食なども多くなる時

・エンターテインメント系は好調な時

 

です。

 

星そして一緒に巡る星が「天庫星

 

こだわりの強い頑固なエネルギーが巡るので

 

こだわりを持って楽しもう!

 

的な一年になりそうです爆  笑

 

例えば、俳優だったら

 

歌って踊って~のミュージカルに出演するとか、演技を究めるかもニコニコ

(ティモシーは去年歌って踊ってたな…アセアセ

 

ミュージシャンだったら

 

DJパーティとかでこだわった演出したり、ダンスとか究めたりもあるかもニコニコ

(早速Takaはパーティしてたな爆  笑しかもエド・シーランがゲストびっくり

 

 

今年の終わり頃に検証出来たらいいな~

 

」タイプの有名人の皆さま

 

「壬」タイプの有名人

 

ポール・マッカートニー

ポール・ウェラー

デーモン・アルバーン(BLUR)

マイク・エドワーズ(Jesus Jones)

ティモシー・シャラメ

ヌーノ・ベッテンコート

Taka(One OK Rock)

福山雅治

綾瀬はるか

広末涼子

高杉真宙

大谷翔平

ダルビッシュ有

ミッキーマウス
なかやまきんに君

 

 

などなど

大谷さん、なんか「楽しもう~」って言ってたな爆  笑

 

これまでUPした方々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

 

鑑定書はこちらから