「癸」さんの2024年の運勢(芸能人向け) | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

2024年がスタートするのは

 

算命学上では2月4日から。

 

2024年の運勢はもう既にあちこちで

色んな占い師の方々がしてますので

 

私は「芸能人向け」の運勢を解説してみようかなと

芸能人の方が分かりやすいですしね~ウインク

 

算命学は10のタイプに分かれています。

「甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸」

 

日干の調べ方はこちら↓

 

 

 

今日は「」さんの2024年全体の運勢を。

 

 

 

」さんは「」の人です雨

 

    

雨の人
あなたは、万物に恵みを与える雨です。

母性が強く育むことが上手です。
また、知的好奇心・探求心が旺盛です。

「感覚」より「理論・理屈」を

優先するところがあります。

 

 

2024年は調舒星」「天印星が巡る年

 

ちょっとしたことで感傷的になりがちな時

↑故に悩みが多くなる時

↑故に仕事を辞めたくなったり転職したくなる時

・芸術活動は好調な時

 

です。

 

星そして一緒に巡る星が赤ちゃんの星「天印星

 

周りの人が喜んで助けてくれるので

 

困ったり悩んだ時は周りの人に助けてもらおう

 

的な一年になりそうです爆  笑

 

例えば、俳優だったら

 

悩める芸術家の役を演じたり、演技以外の芸術活動をしたりするかもニコニコ

(音楽とか絵画とか小説書いたりとか…)

そして強力なサポーターが現れるかもウインク

 

ミュージシャンだったら

 

作曲や作詞が順調で良い曲が作れるかも。強力なサポーターが現れるかもニコニコ

(RIDEのアンディがVapour Trailみたいな名曲をまた生み出すかも~ハート

 

 

今年の終わり頃に検証出来たらいいな~

 

」タイプの有名人の皆さま

 

「癸」タイプの有名人

 

ロバート・スミス(The Cure)

アンディ・ベル(RIDE)

ノエル・ギャラガー

イアン・ブロウディ(Lightning Seeds)

宮崎駿

槇原敬之

堺雅人

大野智

松島聡(Sexy Zone)

京本大我(SixTONES)

菅田将暉

小松菜奈

 

 

などなど

なんか3文字の名前の人多い爆  笑

 

これまでUPした方々↓

 
 
 
 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

 

鑑定書はこちらから