TM NETWORK40周年 小室氏の勢いMAX! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

何だか最近、TM NETWORKがザワついてる←私の周り限定?爆  笑
 
「徹子の部屋」に出演したり
小室氏をあちこちで見かけたり(SNSでね!)笑

 

 

デビュー40周年だそうで、

コンサートも5月19日がオーラスだとか!

 

実は私、2月に名古屋にコンサート観に行ったんです!!

この名古屋の前が山口での公演だったので

山口なら日帰りできる!と思いチケット申し込んだのに

即完売して、取れなかったのです泣

で、悔しくて翌週に発売になった名古屋公演を

ダメ元で申し込んだら

あっけなくチケット取れちゃった笑い泣き

 

でも、今まで名古屋に縁がなく、行ったことなかったので

これはチャンスかも!と行くことにしましたニコニコ

 

 

実に36年ぶりのコンサートでしたびっくり

懐かしかった!

高校生の懐かしい記憶もよみがえってエモかったえーん

 

で、本題。

 

何故、今、こんなにTMが話題になってるのか?

 

それは、小室氏の運気でしょうねニコニコ

 

小室氏については去年の誕生日にUPした記事を↓

 

 

そう、小室氏は「」の人

 

今年の「戊」さんの運気は勢いがすごいのです!

(以下、2月にUPしたブログ記事から抜粋)

 

」さんは今年は

 

車騎星」「天南星が巡ります。

 

星車騎星」が巡る時は

 

アクティブになる時

忙しくなるが忙しい方が調子が良い時

↑が故に常にバタバタしがちな時

 

です。

 

星そして一緒に巡る星が「天南星

 

元気でエネルギッシュな星が巡っているので

 

やる気満々!とにかくガンガン動き回るぞー!

 

的な忙しい一年になりそうです爆  笑

 

小室氏、まさに勢いMAX、やる気満々!

 

あ、でも誕生日のブログに書いたけど、

あまり調子に乗るとまた叩かれそうだから

ほどほどにね~てへぺろ

 

TMの3人の関係性も気になるので

 

それはまた今度!

 

 

 

鑑定書はこちらから

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)