今日誕生日の俳優、水上恒司さんを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日
5月12日は俳優、水上恒司さんの誕生日!
 
Happy Birthday誕生日ケーキお祝い
 
福岡市出身だそうで、結構ご近所さんなので
勝手に親近感ニコニコ

 

 

そして、この方、「岡田健史」名義で

話題となった「中学聖日記」で俳優デビューキラキラ

 

 

若さ溢れる真っ直ぐで情熱的な晶を見事に演じ

デビュー作でいきなり賞を獲ったりと

一気に人気俳優になりましたね拍手

 

そんな水上恒司さんの命式がこちら↓

 

 

大樹の人
あなたは、一年に一つずつ年輪を刻むように、

ゆっくりと着実に天を目指して伸びていく樹木です。

一本筋が通っていて正直者で真っすぐな気質を持っています。
マイペースだけど、ゴールまで粘り強く突き進む大器晩成の人です。

コツコツ頑張ることが成功を手に入れる鍵です。

 

甲子」の人

明るく華やかなムードを持っているので、

どこにいても人目を引く存在です。
意外に誠実で真面目です。強運の持ち主でもあります。
優等生でストイックだけれど、お人好しなところがあり、

その魅力は、たとえまわりと不穏な空気になっても

笑って許してもらえる得な人です。

 

甲子」の人か!

野球に打ち込み、甲子園を目指していた

と言うエピソードを聞いて、

 

そのまんまの人だな

 

と思いました爆  笑

 

しかも名前が「こうし」笑

 

行動力抜群でアスリートの星「車騎星」を中心に持ってる!!

 

しかも、やると言ったら絶対やってやると言う

エネルギーMAXの「石門星」「天将星」の組み合わせもあり炎

 

そして、度々出てきている、

キラキラアイドルの星「天恍星」も持っているキラキラ

 

いやー、これだけ揃えば芸能界で活躍できるでしょうねー

 

晩年期に「玉堂星」「天恍星」が来るので

正統派俳優としてますますキラキラ輝いていくことでしょう星

 

「突然ですが占ってもいいですか」に出ていたのを見て

 

おぉ!すごい!!

 

と思わず写真を撮ってしまうくらいの手相をお持ちでした爆  笑

 

 

思い立ったらすぐ行動する人でしょうねー爆  笑

そして、走り始めたら一直線ダッシュ

とりあえず一回落ち着いてから何でも始めてねウインク

 

山P主演のドラマ

「ブルーモーメント」にも出演されてますハート

 

 

 

鑑定書はこちらから

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)