今年の運勢通りの人、続出! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

最近話題になった人を見ていると
 
あぁ、今年の運勢通りだなって人が多くて納得!!
 

以前のこちらの記事を参照↓

 

 

例えば、小室哲哉さん。

最近、ガンガン活動してるなーと思ったら

勢いあるやる気満々の運気の「」さんだったり爆  笑

 

今年、ドラマなどで活躍している芸能人は

」さんが多いのも、この運気だからかな~

 

山下智久さん

吉高由里子さん

木村拓哉さん

亀梨和也さん

櫻井翔さん

中島健人さん

↑みんな主演キラキラ

 

例えば、水卜麻美アナウンサー

今年、名誉を獲得できる運気の「」さん。

昇進、昇格、受賞などが期待できる運気です。

まさにですね!!

 

私の鑑定を受けた方でも「」さんから

課長から部長に昇格したとの報告ありグッ

(↑この方、仕事辞めたいと言ってたんですよ!

天中殺が明けたら昇進したとのことチョキ

 

2月4日から始まった今年の運気、

そろそろ本格的に流れが来ていると

感じている人もいるかもしれませんねニコニコ

 

ただし、例えば「変化」の運気が巡っていても

 

何も行動しなければ、何も変化はありません!

 

運気に沿って行動すると良い結果につながることも多くなりますニコニコ

 

ご自分の今年の運気を知って
これからの行動に活かしていきましょう!!
 
今年の運気や何かを始めるのに良い日のご相談は

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)