「己」さんの2024年の運勢(芸能人向け) | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

2024年がスタートするのは

 

算命学上では2月4日から。

 

2024年の運勢はもう既にあちこちで

色んな占い師の方々がしてますので

 

私は「芸能人向け」の運勢を解説してみようかなと

芸能人の方が分かりやすいですしね~ウインク

 

算命学は10のタイプに分かれています。

「甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸」

 

日干の調べ方はこちら↓

 

 

 

今日は「」さんの2024年全体の運勢を。

 

 

 

」は「大地」の人です炎

 

 

    

大地の人
あなたは、万物を宿し、

成長させる母なる大地です。 

様々なものを受け入れることができる

懐が深く心の広い人です。

決して派手ではないけれど、

着実で堅実な人生を歩む人です。

 

 

2024年は牽牛星」「天堂星が巡る年。

 

星牽牛星」が巡る時は

 

周りからの評価が上がる時

↑故に昇進、昇格、昇級、昇給が望める時

↑故に名誉、名声を獲得できる時

 

です。

 

星でも一緒に巡る星が「天堂星

 

落ち着いたエネルギーが巡るので

 

ゆっくり地味にワンランクアップ!

 

的な一年になりそうです爆  笑

 

例えば、俳優だったら

 

高貴な方とかセレブとか上級役人みたいな役を演じるかもニコニコ

そして好評を博すかもですね!名誉な賞を受賞したり!

 

ミュージシャンだったら

 

シングル、アルバムが高評価を得たり、受賞したりとかもありそうニコニコ

 

今年の終わり頃に検証出来たらいいな~

 

「己」タイプの有名人の皆さま

 

「己」タイプの有名人

 

ビリー・ジョエル

Beck

レニ(The Stone Roses)

リチャード・アッシュクロフト(The Verve)

ポール・ドレイパー(Mansun)

マイルス・ハント(The Wonderstuff)

草野マサムネ(スピッツ)

松本孝弘

目黒連

浜辺美波

北村匠海

永野芽郁

泉里香

 

などなど

 

これまでUPした方々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

 

鑑定書はこちらから