☆転居440日目☆Happy Birthday | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

今日はじぇふくんじぇふくんの5回目の誕生日ケーキ
楽しいことが好きだったじぇふくんじぇふくんだから、今日はお祝い気分の
あきぱんだでっすヽ(・・)ノ

昨日、急遽、じぇふくんじぇふくんの好きな写真を応募したんだけど、
fbでとある方からこんなコメントが・・・

かっこ㊤どの写真て言うか、私は「じぇふカルタ」がめーっちゃ好きだったな♪かっこ㊦

というコトで、2011年まで、ちょこちょこやっていた
伝説の企画 じぇふくんじぇふかるた百人一首 のリンクをまとめて作ったよっ飛行機


    
    け 
     
    
    
     
ま 
  め 
      
ら    
      


おっかしいなぁ・・・チェックして作ってたハズなのに、
seiseiseiseiが見当たらなくって、
かわりにayaayaが2つもあるはっ

この企画、当初はネタ切れだったり、忙しかったり、予約投稿するとき用だったんだケド、
ひとつの画像を作るのに結構手間はかかるし、
最後の方は使っていない文字を探すのもタイヘンでさ。。。

だから、期待されてもふぃぐちゃんふぃぐかるたはやらないと思うよ汗

2011年のを知らない方も大勢いると思うし、
あ吉も忘れてたことを思い出せたから、
じぇふくんじぇふくんに会いたくなったら、ゼヒ、上のリンクをひとつひとつクリックしてみてね~


それから、花との写真を見たい、ってリクエストもあったので、
うさくらの花うさぎコンテストに応募した写真を~























やっぱり、じぇふくんじぇふくん、キミは花の似合うイケメンだパンジー


そして、大阪城とじぇふくんじぇふくんの写真も。





城も似合う、カッコイイ漢(ヲトコ)、じぇふくんじぇふくん・・・aya


最後に、いちごコス with ふぃぐちゃんふぃぐちゃん





ようするに、じぇふくんじぇふくんはなんでも着こなせるんだよね


今日はの5回目の誕生日だけど、
あ吉の中でも、おそらく自身もそう思ってるだろうけど、
じぇふくんじぇふくんはずっと、3歳のまま歳をとらないんだよね。

今日はお月さまで、宴会かな?



いつまでたっても、6/3はじぇふくんじぇふくんの日だよ。クリック~♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

3104310431043104
葛飾区の保護うさちゃんの最新情報は、りつさんのblogうさぎ魂でチェックOK
募金については東京保護うさぎをサポートするページを見てくださいね
check-or

ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。

ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ