☆同居742日目☆しんりょくうさんぽかい2014◆7◆ & きんきゅうぼしゅう!! | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

緊急募集!!
明日は、じぇふくんじぇふくんのお誕生日なので、
みなさんの見たい、じぇふくんじぇふくんの写真を緊急募集させていただく
あきぱんだでっす(´`)

この記事のコメント欄(fbのシェアのタイムラインでもOK)
メッセージ機能で、教えてください!
「うさくらに載ってた、○○の写真」とか、
「○○ハーネス着てる写真」とか、
もっと詳しく、「○年○月○日のblogの○枚目の写真」とかでもいいです。
もう一度見たいじぇふくんじぇふくんの写真を教えてください。
全部は対応できないかも・・・だけど、なるたけ探して載せたいです。
探す時間もあるので、締切は、6/3 14:00にさせてくださいね~ハート

・・・で、応募、来るのかしら?sei

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

5/30の記事のつづき~
うさんぽ会レポは最終回デス。



幕末に作られたという砲台跡で、カッコつけるジョシュくん




その奥には歩汁




ジョシュくんを激写する、まーくん。




お月さまのジャックくんの声を聞きつけたジョシュくんは・・・




カッケーーーーーっ!!!

弟分の活躍に負けてられない女優は・・・



エリカ様??




ジョシュくんは坂本龍馬になりきってるけど、クレアちゃんは何役だろ??


これを見ていて奮起したのか?!



・・・てか、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん 、意味わかってる?




やっぱり、ただの撮影スポットだと思ってたのね・・・




女優の休日を、遠巻きに見つめるファンのような、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん




ここからだと、フジテレビとか、よく見えるよね!!




・・・って言ったそばから寝てるしww




鼻黒学園の現役セーブルコンビの、リリィ姫とカイトくん。




あ吉がTDLで買ってきたシュシュをかぶせてみたよ~




ふぃぐちゃんふぃぐちゃん 、砲台リベンジ?!
なかよしのぽぽちゃんとツーショット。




トディ泣かせの、落ち着きのなさ。




うーたくんも来たから、選手交代!!




ふたりとも、おめめくりくりして、落ち着いてる~




そして、ふたりとも、モデルのよう。




そして、ポぽぽ(ポちゃん&ぽぽちゃん)。




つづいては、チーム男連児代表?!




こたくんの、オーダーユニフォーム、かっこいい☆




ピットくんとクレアちゃんのかくれんぼ。新カップル誕生?!




青空くん、そろそろお開きにしよっか?


ってコトで!!!



ぽてぽてうさんぽ会恒例の集合写真 presented by コロちゃん

今回も、終始楽しいうさんぽ会デシタっ!!!
写真が撮れなかったうさちゃん、ゴメンナサイ汗

そして、このあと、打上げ(?)に行ったので、
そのようすは、また改めて・・・

とにかく、明日、6/3はじぇふくんじぇふくんDayデスヨ~音符


実は俳優志望(?!)のふぃぐちゃんふぃぐちゃん にクリック~♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

3104310431043104
葛飾区の保護うさちゃんの最新情報は、りつさんのblogうさぎ魂でチェックOK

ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。

ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ