あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系


テーマ:
クローゼットに、ミセス○イドを入れたら、
部屋中がバラバラのかほりになっちゃって、ちょっと気持ち悪い
あきぱんだでっす(;´д`)

いや、ちょっと、香りに敏感なんだよね・・・sei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・ 


今日は、新緑うさんぽ会の番外編。

うさんぽ会が終わって、喉も乾いたし、トイレにも行きたいねー
ってコトで、
最後まで残っていた、トドコロ夫妻アリちゃん&まーくんタツママ&タツくん
aiさん&彼氏さんゆみぃちん、よしはるくん&みきちゃんとお茶しました。



場所は、公園近くのばうカフェ
テラス席では、ペットを膝の上に乗せて食事ができます。
(店内はキャリーから出さなければ、同伴できるそう)


お台場でオサレなティータイム





何年たってもクレアちゃんにデレデレの、まーくん。




本日のホスト、ポちゃん。




あ吉は、さっぱりレモネードを。




クレアちゃんは、もちろんべつばら。
(注:クレアちゃんは一口も食べてません)




ティベルちゃんのべつばらはなにかな~?


aiさんの彼氏さんのべつばらは・・・




え??



この日、漢(ヲトコ)に磨きをかけたジョシュくんに、酒の肴がよく似合う。

そういえば、隣のテーブルは、シメサバ、食べてたなぁ。。。


そして、18:00。



いつも18:00からべらんぽをしてるふぃぐちゃんふぃぐちゃん は、膝の上でそわそわし始めたので、
ひとりで、お店周りをうさんぽすることに・・・。



デッキもあちこちまわるふぃぐちゃんふぃぐちゃん



奥に、ゆりかもめの線路があるんだけど、わかるかなぁ??




そうだねー。
そんな日暮れのお台場に・・・



!!




ふぃぐちゃんふぃぐちゃん のうさんぽをしてたら、急にフライドポテトが食べたくなっちゃったsei


うさトークその他もろもろに花が咲いて、気づいたら、19時過ぎていた・・・



ベルちゃん、そのコトバ、おばあちゃんに教えてあげてかお




こうして、楽しかった一日が終わりました。
早く、秋のうさんぽシーズンが来ないかなぁ。。。


seiseisei

カートを押してみたかったという、みきちゃんに
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん のカートを押してもらいました。



斜め45度にポーズを決めて、モデルみたいに歩くみきちゃん、かわいかったsei


日没をお知らせするふぃぐちゃんふぃぐちゃん にクリック~♪
↓ ↓  ↓


にほんブログ村

3104310431043104
葛飾区の保護うさちゃんの最新情報は、りつさんのblogうさぎ魂でチェックOK
募金については東京保護うさぎをサポートするページを見てくださいね
check-or

ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。

ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あきぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。