こんばんは。

AKIです。

 

パーソナルカラーコンサルをやっています
自己紹介は→こちら

リブログ・シェア大歓迎キラキラ

 

東京は、昨夜から急に冷え込みました

一気に秋モードですねキラキラ

 

 

オンラインサロンの対談LIVEに参加した


昨夜は、ヤマユカさんオンラインサロン

BLA(ブレア)の対談LIVEに参加しました。

 

 

1vs1でヤマユカさんとお話しできる

貴重な機会をGetウインク

 

 

会社員の頼生きということで、

相談に乗っていただきました笑い泣き

 

ヤマユカさんのアドバイスが

かなり的確過ぎて・・・

なんだかほぼ方向性がすぐ決まった感じ。

 

 

あとは、自分の覚悟と

もっとビジョンをクリアーにすることかな?

 

 

オンラインでZoomライブするのが

実は初めてで緊張したんだけど

瞬間冷凍したいくらい

楽しい時間でしたー笑い泣き

 

 

美女はエネルギーが軽い~

 

最後に対談したAyakaさんが

 

ヤマユカさんの美容面を教えてくださいドキドキ

ってリクエストを出してくれて、

色々と教えてもらいました拍手

 

 

ヤマユカさんは、イエローベース。

私はブルーベースなので

気になったものはちゃんと色を見て

購入する予定キラキラ

 

 

ホントに

オンラインサロンBLAのメンバーは、

美女率が高い目

 

私が出会った方は

・エネルギーが軽い

・前向きな人が多い

・いろんなことに興味を持って、

真剣に取り組む・楽しむ

という人ばかりドキドキ

 

 

私の美女の定義は

「自分軸がしっかりしていて

外も中にもにじみ出ている

余裕のあるステキな女性」

なんだけど、

 

 

素直でいろんな意見も取り入れるし、

客観的に自分を分析して、

しっかり自分軸を作っていけるから

美女率が高いんだと思うキラキラ

 

 

オンラインサロンBLA

近日中にまた募集があるそうなので、

よかったらチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

メイクに悩んだり、興味ある人も多いから

パーソナルカラーの観点でできることがあれば

今後伝えていきますねウインク

 

 

BLAの皆さん、ヤマユカさん

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

キラキラパーソナルカラーコンサルも

  現在受付中キラキラ

自分をひもどく、パーソナルカラー

(10月度コンサル)

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問・ご相談がありましたら、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルーついに出た!パーソナルなオシャレができる、ワクワクするApple Watch

宝石ブルー初めての講座開催に感謝♡カラーの魅力をもっとお届けしていきます

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

 

Instagram

→フォローはこちらから