こんばんは。

AKIです。

 


昨日の続きですドキドキ

 


色を意識すると、豊かなワケ

 

昨日、肝心なことを忘れてたガーン

 

 

なんで、

色を意識して豊かになったか?

 

 

それは、生活全般で

潤いと余裕が

生まれるんです。

 

 

生活全般って、

「衣」「食」「住」の3つ。

 

 

色を意識しはじめる

 ↓

モノを気を付けて選ぶようになる

 ↓

洗練されオシャレ度が

アップというマジック目

 

 

女性は、

特にうれしいはずラブラブラブ

 

 

 

「住」で使える色のマジック

 

「住」はわかりやすく言うと、

インテリア

 

 

インテリアって、

面積も広いし

空間もスケールが大きいから

「衣」や「食」と比べて、

少しハードルが高めです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


ポイントは、

面積が小さいところ、

空間の小さいところから、

色をそろえてみる。



 

クッションカバーを変えてみる


image

 



好きな絵画・アートを飾る




 

 

色もたくさん使うと、

ごちゃごちゃするので、

視覚的に2-3色でまとめることを

おススメします目

 

 

これも予算に余裕が~

という方はニトリさんやIKEAさん

ホームセンターだって

最近はオシャレドキドキ

 

 


パーソナルカラーとインテリアも

けっこう関係があって、

パーソナルカラーを生かした

空間づくりって居心地がいいんだってラブ

 

 


私もパーソナルカラーと正反対の

明るいベージュの床は

住み心地が悪かった。


 

 

最後に


海外の街並みってオシャレですよね目

それにはやっぱり理由がある

 

https://www.ted.com/talks/haas_hahn_how_painting_can_transform_communities/

 

 


”色を意識して”、街づくりや

インテリアが作られていますウインク

 

 


よかったら、

「生活で色を意識する」っていうの、

是非やってみてくださいねーラブ

 

 


きっと、あなたの生活も

豊かになるはずドキドキ

 

 


 

ご提供サービス(パーソナルカラー)

 

10月以後のcolor+shape®

パーソナルカラーコンサルは

明日9/1(火) 21:00にアップ予定ですキラキラ

 

 

個別のご依頼・ご相談は、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 

Twitter

 

Instagram