こんばんは。

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

AKIです。

自己紹介は→こちら

 


”自分に似合う色を知っている?”

 

 

私たち日本人は黄色人種。

でも、人の肌の色って

微妙に違いません?

 

 

色白の人とか、

色黒の人とか。

 

 

個人差があって、微妙に違うというのは

分かっていただけると思う。

 

 

自分に似合う色。

自分が生まれ持った色(髪・瞳・肌など)と
調和する色があるんです。
 

 

人それぞれ個性が違うように、

似合う色にも個性がある。

 

 

これを分析して、伝えるツールが

最近はあるんです。



それが、パーソナルカラーウインク

 

 

同じ色を着ても、

あの人はキレイに見えるんだけど

私が着ると妙に似合わない。

 

 

「ステキ~キラキラ」と思って買ったお洋服。

 ↓

家に帰って着てみたら、

 「えっ!ちょっと違う」となったり、

 家族に「似合わない!」と言われる

 ↓

ショック受けて、着なくなる笑い泣き

 

 

こんな気持ち、味わいたくないゲロー

 

 

そんな経験ありませんか?

たぶん、多くの人が1度はあると思う。

(私もあります、しかも何度も)

 


ここなんです!真顔

 

 


パーソナルカラーを知っていると、

「私には似合わないわ~」

と言って、やめるまたは、

違う色にしてみる。

 

 

悩むときに、誰かの意見に

惑わされない。

 


つまり、

自分で選べるようになる照れ

 

 

そのための1歩。

 

 

これからは、自分軸の時代。

その1歩を踏み出してもらいたい。

 



装いがもっと楽しくなるウインク

自分の似合う色を知って、

ワクワクしながら、

お洋服を選んでもらいたいなラブ

 


 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

宝石ブルーただ在ることがステキ

宝石ブルー豊かな休日と過ごし方

 

 

Twitter

 

Instagram