こんばんは。

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

 

理論で伝えるパーソナルカラー

自分らしく輝くオシャレをサポートキラキラ

AKIです。

自己紹介は→こちら

 

 

「何となく、いいな~で

お洋服を買っていませんか?」

 

”何となく”というのは

 

 

雑誌を見て、

「あ、これかわいいラブ

 

 

たまたまお店に入って

「あ、これステキラブ

 

 

試着したら、店員さんに

「お似合いですよキラキラ

 

 

じゃあ、お買い上げ~♪

ちょっと待って~笑い泣き

 


それだと、家に帰ってクローゼットを開けて

「あ、違う・・・」

「合わせるアイテムがないアセアセ

となることがよくある。

 

 

かつての私もそうだった。

 

 

可愛いスカートを見つけて買う

合わせるトップスがない

スカートに似合うトップスを追加で買う

 

 

このループにはまり、

幾度となく失敗をしてきた。

 

 

買った洋服を着ずに処分したことも

幾度もある笑い泣き

 

 

時間もお金も大事にできてなかったえーん

 

 

そこで、何となくをやめて

(写真は、私物のピアスとバッグ)

 

持っているアイテムと組み合わせれるもの照れ

 

 

に変えてみた。

 

 

ピアスと同じ色のバッグ

 

 

実はこれだけで、クローゼットが整うラブ

 

 

とっても簡単だよウインク

ちょっとした魔法かもしれない。

 

 

あなたらしいセレクトで

ステキなクローゼットを作っていこうラブ

 

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

宝石ブルーただ在ることがステキ

宝石ブルー豊かな休日と過ごし方

 

 

Twitter

 

Instagram

コーディネート例をご紹介しています宝石ブルー