こんばんは。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

パーソナルカラーを生かして、

自分らしく輝くオシャレをサポートキラキラ

理系スタイリスト AKIです。

自己紹介は→こちら

 
「ステキ女子になりたいあなた、
ぜひ注目して!」
 
 
週末に、Kyoko講師のSNSビジネス構築講座に
参加しましたドキドキ
 
世の中には、
ステキ女子が
たくさんいるよ~ラブ
天国だったラブ
 


まずは講師のKyokoさん

もともとは一流有名アパレルメーカーの店長!

オーラーが半端ないドキドキ
そしてお美しい~同世代とは思えません~
今度もSNSビジネス構築講座を
されるそうなので、興味があるかたは
是非チェックしてみてください
 

 
サポートをしてくださったMIUさん

2人のお子さんがいながら、スーパーWomanキラキラ
一見すごく穏やかな方ですが、
芯が強くバイタリティーが半端ない~
MIUさんの教えは非常に丁寧で、
愛のあるサポートありがとうございましたドキドキ

 

 


そして、一緒に受講したMaiさんとHarukaさん
 

キラキラMaiさん


笑顔と優しさが滲み出て、ステキな
癒し系のMaiさん。
一緒にいるだけで、ホッコリしますよ~ウインク
 
 
 
キラキラHarukaさん

 

 
頭脳明晰で、しっかり者のHarukaさん
翌日から新婚旅行なのに、
バイタリティーあふれるぅ~ドキドキ
 

 
そして、たまたま
近くに用事があっていらしたトッキーさん

Youtubeライブを見たばかりで、
生トッキーさんにお会いできるとはドキドキ
愛と安らぎ感が半端な~い、
その上楽しい&おもしろいっ
たくさん笑わせていただき、
ありがとうございました照れ
 

 
このようにステキすぎる皆さま性と
2日間を一緒にすごしたので
エネルギーが急上昇キラキラ

周波数がガラッと変わりましたびっくり

 


 

仕事がやたらスマートに進む。

本当にすべてに感謝♪

 

 


リアル講座も、かなりステキです。

悩んでいるあなた、ぜひチャンス♪

 



星人気記事はこちら

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

宝石ブルーただ在ることがステキ

宝石ブルー豊かな休日と過ごし方

 

Twitter

 

Instagram

ワタシのコーディネート例をご紹介しています宝石ブルー