泊いゆまち お散歩・・・・沿岸食堂ランチ | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

北部から釣りのお友達がくるというので、いゆまちお散歩してきました。

 

 

 

肉がならんでいるより、魚があるほうがいいですねw

 

 

 

1300円かぁ・・・是非購入したいところ

 

 

 

 

ノルウェーサーモンもうまそうです

 

 

 

 

コガネシマアジ発見!買いたい・・・・

 
 
 
マンダイは天婦羅には最高です。
 
 
 
 
 
 
インバウンド用にお寿司も人気です。
 
 
 
 
タコ屋さん。
 
 
 
 
 
 
 
伊勢海老も半身2000円ならまずまずですね。
 
 
キンメは3000円 キロね!
 
 
 
 
お友達 キンメ眺めていたが・・・・
 
 
 
味噌汁にしたい魚ばかりですね
 
 
 
ここは、天ぷらが有名。
 
 
 
 

 

 

いゆまち散歩は終わり、ちょっと海の銀行へw

 

 

 

 

途中で、解体した残骸が・・・たまに餌に使えそうなのあるときはもらってます。

image

 

 

 

 

 

受付すませて用事完了!

 

 

 

 

いゆまち散歩は終わったので、久々にランチしにいきました。

ちょっとデーダカーの店。
 
 
観光客さんも多いです。でもここうまい!
 
 
 
 
私はエビフリャ
 
 
 
お友達は白身フライ
 
 
 
 
 
昼からお魚とか食べれるって幸せさ
 
 
 
 
エビフリャは、れもんかけて、ソースかけて、タルタル目いっぱいつけてたべたらまいうー
 
 
 
 
 
帰りに、イカかおうとしたら看板でてないさ
 
 
 
福島のオジーにきいてみたら今はイカがないって・・・・ショック・・・

 

また、遊びにくるさーね!

そん時イカ買うよ。

 

色々話して、釣行計画たてて、楽しい時間過ごせました。

いゆまち⇒沿岸は鉄板コースですね。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

手ぶらでフィッシングはこんな感じ~

 

終日手ぶらでテンヤはこんな感じ~