【沖縄 糸満】初心者ばかりのパワーテンヤチャーター | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

今日は初心者テンヤチャーターお客様。

人気があるのと、また初心者にもやりやすい釣りになってます。

大丈夫!釣り上げちゃってくださいw

 

いい天気に恵まれて、一週間延期になってしまいましたが、晴れて今日出航!

みなさん楽しみにしていたみたいです。

今日は夕方まで頑張って頂きましょう‼️

 

出航前に記念撮影・・・ですが、スマホが古いからぼけているのか??

もうアイフォンxに切り替えなきゃならんかな~

まっ、今日は沢山釣れますように!頑張ってください。

 

 

ポイントに向けて航行中。椅子より座った方が酔いがでないです。

 

 

前側は、大丈夫みたい!いい天気でほんとうによかった。

 

 

 

早速、釣り方レクチャーしたら、早速アタリが!

でも、いい感じでフッキングしてくれてます。この調子でいきましょう!

 

 

 

 

続いて、船尾側!ひっと!ドラグが出ていくくらいのいい感じ!

 

 

始めてのウムナガー!おめでとうござます。

 

 

続いて、船尾チームもムルーなどきてます!カワハギはリリース~

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、前側でヤキータマンあがりました。

 

 

続いて、シルイユ~!鯛系群れているみたいです。

 

 

こちらは、ナガジューダブル!フッキングもできるようになってきたみたいですね。

この調子で、頑張ってください。この魚は煮つけに最高です。

 

 

 

 

こちらも、ナガジュー!初めてみる魚でしたね!

 

 

 

いきなり!強い引きが!!!!!!

 

おー!いいサイズのハヤーです。

これは味噌汁したら最高ですよ。

 

 

 

前側もナガジューあがりました。

 

 

 

船尾チームも暑いの乗り越えて頑張ってます。

 

 

ナガジューとムルー、ダブルヒット!おめでとうございます。

 

なんか、後ろ調子いいです!いいサイズのヤキータマン!

これはでかい!!!!

 

 

こちらもすぐに、ムルーダブルヒット!

ナイスです!

 

 

 

前側チームに大きな当たりが!!!!!

 

 

特大シルイユです。

初めての釣りでこういう大物上げるとは・・・

「持ってますねw」

 

 

今日は活性がいい!写真が追い付かないです。

ハヤーげっと!やりましたね。

 

 

ハヤー釣れたらすぐに、ヤキータマンかかりました。

もう絶好調ですね!

 

 

 

 

前側で竿がしなるアタリ!

 

またまた、ヤキータマンひっと!

 

 

すぐに、マギーヒット!上げきれるのか????

 

大きな魚がハヤーを吐き出していました。

惜しい~!

 

 

 

 

 

高活性で、後ろチームに竿がブチ曲がるアタリが!!!

 

 

ドラグがでていく~!!!!果たして・・・

 

 

特大アカジンでしたね!思い出作っちゃいましたね。

 

 

しっかり、血抜き~。

 

 

神経締めまでしまいた。美味しく食べてください。

 

 

 

写真が間に合わないです。またもやヤキー!

もうプロっすね!最後まであきらめないでください。

 

 

 

 

ポイント移動~ 暑いけどみなさんへこたれないで頑張っています。

海で食べるお弁当はおいしいかったですか?

 

 

 

ポイントついて、すぐにナガジュー!

 

 

もう、70リッターのボックスが満タンなってしまいました。

50リッタークーラーボックス追加!今日はやばい活性です。

 

 

 

前側に、するどいアタリが!!!!頑張ってあげてください。

 

 

こちらも、デカあかじん!

初釣りでアカジンは自慢できますよ~!

 

 

 

楽しい釣りも納竿を迎えて、マリーナに戻りました。

みなさん、持ち切れないくらいお魚一杯~

 

 

 

 

今日の竿頭!大物シルイユに、大物アカジンおめでとうございます。

もう、釣りを初めてください~♬

 

 

 

身内に配るみたいで、振り分け~

 

誰が何を釣ったか、分かりませんが・・・(笑)

 

 

 

終日、暑い中船酔いもしないで、

ほんとうにお疲れさまでした。

初心者とは思えない頑張りようで、お魚さん、沢山つれましたね!

今回は、テンヤ釣り込々コースプラン、ご利用頂きましてありがとうございます。

また、秋にでも再挑戦おまちしております。

次回はもっとデカイのつりましょうね!

 

手ぶらでフィッシングはこんな感じ~