【大好評】沖縄 糸満 手ぶらで釣り体験 | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

 

 

初心者OK

女性OK

子供OK

 

 

 

当船の手ぶらで釣り体験は

手ぶらで来てください。

※ただし海は暑いので、帽子やタオルや飲み物は持参ね。

釣竿 リール 仕掛け

餌 氷 魚入れるクーラーボックス

飲み物冷やすクーラーボックス

ライフジャケット

すべてこちが用意しております。

 

 

お客様は??というと、

船に乗るだけ♬

釣りをするだけ♫

釣れた魚を持って帰るだけ♫

これだけです。

非常に簡単です。

 

釣り体験の為、対象魚は小魚になります。

たまに大物もドーン!…ときたりするときもあります。

 

 

さて、沖縄の海も夏の潮に向けて、ゆっくりと気候も変動しております。

ただ・・・昨年よりかはまだ温度下がってないと感じてます。

 

 

今日は、家族で釣り体験チャレンジです。

お子さんが当日、誕生日ということで、人生はじめての船釣りになりました。

誕生日に釣りさせる家族・・・素敵。

思い出に残る、船釣りになるように、今日は頑張ります。

 

 

天気もいい~!

 

 

出船して、30分くらいの近場のポイントに移動。

 

 

 

 

最近、釣果が悪く、心配でしたが

一番釣り経験のあるママさんが、初回からやってくれました。

アカレーきました!

昔はエギングばかりしていた方なので、さすがです。

 

 

 

 

続いて、お子さんついにきました!

早速、フッキングかますなんて・・・遺伝的には伝わっているようだ。

ママさんと同じくアカレー!

 

 

 

 

なんか、付いているような・・・・・

ちびちゃん、ミーバイでした。お子さんこれで大喜び~♬

リリースしてくれました。優しい~💛

 

 

 

さて、次は、シロダイがきました。

かなり潮が早いのですが、結構釣ってくれてます。

 

 

連続ヒットで、二人ともせっせと、リールを巻いてました。

親子で釣りっていいね!

 

 

 

 

しろだい釣れているよ!と言ったら、さっそく、お子様がヒット!

船内泡だたしい~(笑) パタパタ・・・・

 

 

 

 

重い引きが・・・・あげるとハヤーみーばい!

これで夕飯は味噌汁決定!

 

 

 

 

3時間程度の釣りでしたが、思い出に残る

バースデイフィッシングになったのではないでしょうか?

またお時間あるとき、糸満の海で釣りしましょう~

手ぶらで釣り体験。

本日はありがとうございました。