北風ビュービュー糸満にて、餌釣りチャーター | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

前回海象が悪くて流れてしまって・・・

どうにか今回出航できました。

 

 

朝方のマリーナは幻想的な・・・(結構好きです)

 
 
 
 
 
夜明け前の6時40分くらいかな?
 
 
定刻に来ていただけました。
 
 
 
恒例の台車で船まで荷物運びます。
 
 
 
出航届けかいてくださいね~
 
 
 
船についたら、出航時間までタックルセッティングを~
 
 
 
 
景気づけに、乾杯!してから出航!楽しそうです♪
 
 
 
北風が強かったので、喜屋武沖に回って風裏のつもりが・・・
まぁまぁ爆風。
 
けど、のっけからヒットの嵐!
 
 
ながじゅー!
 
 
 
 
くちなじ~!
 
 
 
いいサイズのむるー!
 
 
 
 
おのおの個人スタイルで~
 
 
 
 
あかばねーがかかりだしました。

 

 

 

 

やはりカワハギも・・・

 

 

 

 

タイラバに当たりだしてきています。

 

 

 

 

またながじゅー!最近ナガジュー釣れてないからよかった。

このあと、ドラグ出す大物が・・・・

巻けない・・・・・ついにラインブレイク。

惜しい。

 

 

 

まだ、いいサイズのムルーがかかりだしてます。

このあたりに大物いますよ!

 

 

 

 

アカバネーきました。

 

 

 

 

風裏は凪・・・シーアンカー開くまで少し時間かかります。

 

 

 

 

 

またまた、アカバネーヒット!

 

 

 

 

 

なんやかんやしているうちに、タイラバにアカジンひっと!

おめでとうございます。アカジン一番のり~!

 

 

 

 

 

底物のはんごー!

 

 

お刺身美味しいアカレー!

 

 

はんごー!今日はミーバイ系多いです。

 

 

 

どん!ときたのは、ハヤーミーバイです。おめでとうございます。

 

 

 

はんごー!

 

 

 

いいサイズのアカレー!

 

 

 

 

 

 

午後から低活性になりましたが、どうにか最後まで頑張って頂きました。

前半で結構釣れて良かったです。

もう少し釣らせたかったのですが、ごめんなさい。

 

 

バースにて、魚を振り分けてます。

 

 

無事、解散!

 

 

海象があまりよくなく、限られたポイントでしかできませんでしたが、

ほんとうにありがとうございます。

また、機会ありましたらご乗船おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

手ぶらでフィッシングはこんな感じ~

 

終日手ぶらでテンヤはこんな感じ~