パーラーふたまる | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

安謝は釣具屋が多いです。

また、出航できるみなとも近いです。

また、那覇ってタコライス食べれる場所があまりないのですね。

那覇北マリーナや沿岸漁港から
ちかいタコライス屋さん。





近場でのパーラーはこちら!


安謝の曙小学校近く。
パーラーふたまるさん。







メニューは意外と多い!…と感じてます。





おそばもはじめたみたい〜

今度たべてみようとおもいます。





店内こんな感じ〜





飲み物テイクアウトできますよ。




アイスクリームもありますよ!






気になるのがビッグタコスライスセット。

タコスが普段の2倍あるそうです。





また、新メニュー

ガーリックフライドチキン!

こりゃまた酒がすすみそうですね。





テイクアウトしましたが、

ボリューム満点!





ライス、ひき肉、レタス、トマト

のコントラストが、たまらん!



パーラーふたまる

テイクアウト専用パーラー

 https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%8B

 

 

 

 

 

 

手ぶらでフィッシングはこんな感じ~

 

終日手ぶらでテンヤはこんな感じ~