離島フェア2019 目指すは.てるし一味〜 | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

毎年楽しみにしてる、

離島フェア! 

 

 





会場は室内だから安心。



伊平屋島コーナー
モズクそばがきになるから購入。



ミーバイ薫製って!
試食も美味しかったよ。



試食食べた食べた



なんか、クラッカーもらいましたが、
なんかあまりピン!とこなかった




ミーバイジャーキー!.とは
気になるから買ってみた



他のみたいが、買いたくなるから、
伊平屋島だけにした。




お目当ては、これ!
これ使い始めると、一般の一味が食べれなくなった。
刺身に、野菜炒め、焼き鳥…
とても合いますし、また香りがよい。
かなり辛いから、ほんのちょっとだくでいいからね。

 

 

 

 

手ぶらでフィッシングはこんな感じ~

 

終日手ぶらでテンヤはこんな感じ~