【那覇市 金城】日本蕎麦 浄照窯 | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

那覇市 金城にある日本蕎麦屋さを。

オーナーは本州の方。


かなり店構えがよく重宝してます。

こんな演出…ウチナーンチュにはできません。





入る前から、日本蕎麦やさんの雰囲気が好き





いいですね!






毎回決まって、
私は冷たい蕎麦の海老天入ってるのしか食べません。





陶器がたくさんあり、オーナーかやいてるみたい。






毎年の文字もある





オープンキッチンで天ぷらあげてりの

みながらお食事できます。






みなさん同じメニューにしてもらいましたよ笑




喉越しのよい蕎麦は…もう最高。
真冬でも冷たい蕎麦です。




浄照窯

https://www.google.com/search?q=%E6%B5%84%E7%85%A7%E7%AA%AF



 小禄イオンすぐそば

 

 

 

 

手ぶらでフィッシングはこんな感じ~

 

終日手ぶらでテンヤはこんな感じ~