駄ネタ | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。


インド料理美味しかった、、



こんばんは。


冬休みダラダラしているたまさん黒猫


夕飯後、まったりお茶をのんでるところにやってきて、、


黒猫最近、カエルにハマってるの


と、動画を紹介してくれました。




今日は山ほどカエルを見たと言ってましたカエル


さすがカエル校。

なんのこっちゃ。


少し前に科目選択に悩んでたときはこんなのを見つけたと言って見せてくれました笑い泣き




いいかげんにムダな時間をけずりなさいよ、と言いながら笑ってみてしまう私はダメな親なのか理解ある親なのか、、