告白 | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。


おはようございます。


のんびりした朝、、


たまちゃんがりんご食べたいというので、

むいてあげて2人で食べておりました。


黒猫そういえばさー、、

いつだったか忘れちゃったけど、

家庭科の課題提出をブッチしたことがあったんだよねー


と、突然の告白がびっくりびっくりびっくり


(まあ成績ついてるからいいか、、)


コアラなんの課題??


黒猫リンゴの皮剥きの動画を撮って提出


もちろん初耳です。。



黒猫そしたらさー、家庭科の先生にしつこく追われてさー。

今ここでパントマイム的にやれ、ってリンゴと割り箸もたされて、、


コアラそれでおしまい??


黒猫おしまい



娘校の先生は愛が溢れている。

そんなんでOKとは。。


 楽しい年末✨✨