誕生日に寄せて。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


Happy Halloween❣️

今日はお誕生日でした✨



(写真/舞子公園から撮った、明石海峡大橋と淡路島と空と海)



近思うこと……


Fun(一時的な楽しさ)ではなく、JOY(心からの喜び)を大事に生きたい。



異質でも孤独でも、それは幻想。

自分らしくあれば、理解者や共感者と出会える。

(エゴは要らないけどね)



好きなことをやっていたら、苦労も喜び。楽しい試行錯誤。



できない自分を責めるのではなく、努力している自分を褒めよう。



そんなことを思う毎日です。


みんなありがとう。

私に縁あるすべての方々に感謝✨

みなさまに、愛と喜びがありますように。


.

━━━━━━━━━━━


11月4日(土曜)

JR神戸駅前で瞑想会します。

ダイナーカフェみたいな雰囲気のお部屋です。



詳しくはこちらから