手足の冷えには、靴下よりも、、 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


今日の神戸は昼間、カミナリが凄かったですね。

これから少しずつ寒くなっていくんですね〜。





体(お腹、内臓)が冷えると、

手足の血液を集めようとするため、手足が冷えるようです。

左右の手足が冷えてきたら、お腹を温めてみてくださいね!


※ 片手(片足)だけが冷えている場合は、内臓の冷えとは別物です。

冷えている部位を温めてくださいね。


心と体、そして

オーラ(肉体の周りにある見えない体)は、

密接に繋がっています。


ひとつひとつ、整えていきましょうウインクキラキラ





11月4日(土)、JR神戸駅前にて瞑想会を開催します。


瞑想って何? どうやって参加するの?