11/4(土)JR神戸駅前で瞑想会 開催!良い選択は良い思考から! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。
日中過ごしやすい季節になりましたね🍇✨

頭の中も爽快にして、ごちゃごちゃした現実を変えてみませんか?

JR神戸駅前そばのオフィスビルで、瞑想会をすることになりました。

土曜日の午前中なので静かに瞑想でき、
神戸ハーバーランドへも徒歩で行ける距離です。

頭の中をスッキリさせると、
自分が本当に欲しいもの、
必要としているものを選ぶことができます。

お買い物でも、人間関係でも、人生の選択でも。





⚫MAX瞑想システム in 神戸駅前

日時 11月4日(土) 10:00~11:40
場所 兵庫県神戸市中央区相生町4
JR「神戸」駅から徒歩1分。
阪急・阪神からは「高速神戸」駅下車、徒歩4分。 
予約制、途中入室不可。
 詳しい場所は、お申込みくださった方にのみ、お知らせします。

参加費 1,200円
瞑想ナビゲーター 相地秋乃
(確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN)