名古屋 矢場町フリーハグ!一行くんの感想! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今日の名古屋 矢場町フリーハグに参加してくれた、
一行(いっこう)くん。

早速ブログに書いてくれました。

彼と会うのは、今日で4回目くらいでしょうか。

もともとは5年くらい前に、mixiでマイミクさんと「瞑想」について話してたところに、
そのマイミクさんの友だちの一行くんが、
「僕も瞑想やりたーい!」とコメントくれたことが、出会いのきっかけだったなあ。

そんな、細く長〜いご縁の糸。
新たなご縁とも繋がって、つなげて。

複雑でステキな何か、また生まれるのでしょうキラキラ

フリーハグ ご参加ありがとうございました!
また遊びましょー!!

(私のフリーハグ感想は、また後日。)