人生を鳥のような視野で見ながら、自分の本質を生きるようになるアデプトプログラム。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

役者は、小説家は、クリエイターは、
作品の世界観を、鳥のように俯瞰で見ながらも、役になりきる。

実生活において私たちは、「自分」という枠にハマった役を演じている。

役者という役。
小説家という役。
会社員、という役。
父親・母親、という役。
息子・娘、という役。
夫・妻、という役。

 
アデプトプログラムは、そう言った役を演じている自分を俯瞰で見て、その上で、自分の本質を生きる。
その流れに入る。

鳥のように空から見ながらも、自分の本質・才能を大事にできる。活かせる。
誰かや何かの意図・概念から解き放たれる。
だから、容姿や体型、好むものまでが変わったりする。

アデプトプログラム。魂の講座。

DNAアクティベーション。自分の本質に光を灯す施術。
 
. 
全国のMMS認定アデプトプログラム講師、MMS認定ヒーラー 一覧。

http://mmsjapan.jp/healers/2017







角地(すみじ)秋乃は、今年も無事に、
MMS認定アドバンストヒーラーとして、再認定されました〜☆

(2016年12月3日名古屋会場にて)