名古屋施術とフリーハグに張り切ってお絵かきしてみました?! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

明日から2日間、名古屋出張です!!
1日目、ヒーラー再認定試験。
2日目は個人施術と直傅靈氣(じきでんれいき)無料体験会です。(どちらも満席)

そして!

12月4日(日)に名古屋・矢場町でフリーハグするので、
手持ちのトートバッグに、リアスアートを施してみました。



地球に、天からの光とか愛とかそういうものが降りてくる…… そんなイメージ。



2016/12/04 SUN.  16:00-17:00

名古屋・矢場町駅4番出口近くの高架下にて、フリーハグやります!
地元ですでにフリーハグしている人たちとTwitterで知り合ったので、入れてもらうかんじです!

15:50に 矢場町駅の4番出口に集合してから行きますよ。


興味のある方は、Twitterで、「名古屋 フリーハグ」と検索すると、出てくるかと。
(@freehugs_gyu)

あとは、Facebookのメッセージ機能。

前日土曜日から、当日15時まで愛知県で仕事してて電源切ってる可能性があるので、
その点、ご了承ください☆