アニメばっかり観てるとやる気が出るの。ホントだよ! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

昨日、dアニメストアの無料お試しに登録して、
「ユーリ!!! on ICE」観てました。

お腹の調子悪いし、こりゃ名古屋出張までゆっくりするしかないよなーと思いながら。

でも、「ユーリ!!!」がすごくがんばってフィギュアスケートしてるんですよ!

コーチは1人飄々としてるけど、まわりのライバルたちもすごくがんばってて。

観てて「うぉぉーー!」となって、
体調を心配しすぎて身動き取れなくなってる自分が馬鹿馬鹿しく思えて。

明日(つまり今日)、東京行ってくる!と決めて、さっさと寝ました。

毎月の勉強会があるんですよ。

いつもの東京出張施術は、その前後に受け付けていて。

今回は施術募集はナシで、夜の勉強会に参加して、夜行バスで帰って休んで、
週末の名古屋出張に備えようかと。

自分でももっと効率よく動きたいなあと思うんですが、
まあ、ハートが思うタイミングで。

 
新宿駅、ついたーー!