名古屋・矢場町フリーハグやってきたよ!レポ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/



〇開催日時
12月04日(日)16:30-
(私は1時間で帰ったけどいつまでやってたのかしら)

 
〇お天気
小雨→雨。
大きな屋根があったので、私たちが雨に濡れることはなかったけれど、急いで走り去る人も多かった。
高架下は横断歩道の中間で、渡りきれなかった人が信号待ちの間、こちらを見てくれることも。
こちらからお声がけすることで、ハグできたりできなかったり〜。


〇開催場所
名古屋市矢場町。
矢場町駅 4番出口徒歩数分。
高速道路高架下の、噴水広場脇 にて。
 
 
〇 一緒にフリーハグした人。
はいじさん、赤髪のたっつぁん、うっちー、いっこうくん、京ちゃん、知聖ちゃん。(順不同)


〇印象深いハグ-西洋系の細身の眼鏡サラリーマン。
けっこうな早足で歩いていて、不意に方向転換してこちらへ。
パッパッパッとハグして、再びサササササーッと歩いて行かれた。
な、慣れている……。(`・ω・´)

  
〇印象深いハグ-3人組のおじさん(50代後半〜60代?)
もしかしたら、最初はアガペーじゃなくてエロス的な感じで、興味を持ってくれたのかもしれない。
でも、私とのハグに応じてくれて、10秒くらいの、一般的には長く感じるハグをした後。
その方のピュアさ、みたいなものを垣間見た気がした。
「(あっちにいる)みんなともハグしてみてー!」とお誘いすると
「イヤイヤイヤ!」「もう充分です!」とか何とか言いながら、
もしかしたら息子さんや甥っ子さん世代の子たちとも、ハグ!
和気あいあいとした空気に、こちらまでほっこりしたよ。

お一人、本当に恥ずかしくなったようで、照れまくって、押してた自転車の影に隠れてしまわれた……。
とりあえず、二回目のハグをしておきました。o(`・ω´・+o) !

 
〇 印象深いハグ- 3人組のお姉さんたち
1人の女性が立ち止まってくれて、ハグ!
あとのお2人にも近寄って声をかけてみたら、
3人目の方が「(私も)いいんですか!?」と。
あまり興味がなくて見守ってる感じなのかなー?と思ってたけど、早とちりして諦めないで、お声がけしてよかった!と思った。

伝わるように伝えるって、大事だ!