岡山真庭に出張ヒーリングしてきました! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

この週末は、スーパーはくと号に乗って、鳥取県経由で
岡山県真庭市に行ってきました。

スーパーはくと号は、振り子の力でスピードを落とさず走るので、
めっちゃ揺れます。。

真庭市は、岡山県の北側。山陽というより、山陰寄り。
その中でも、山の奥の奥、

自然あふれる、でもちゃんと道路は舗装されてる………そんなところで、
「四大バランス・ヒーリング」
「DNAアクティベーション」
「直伝靈氣」など施術してきました。(´∀`*)ノシ

鳥取出張の常連様と、ご新規様。

「膝の痛みと、足全体のむくみが取れた!」
「靈氣中、身体の左側だけずっとビリビリしてて不思議! 温かくて気持ちいい!」
など、感想をいただきましたよ。

お役に立ててよかったです。
ありがとうございました~☆