9月 明治神宮前フリーハグのご報告 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

いまさらなご報告で心苦しいのですが。
先月 9月21日(月祝)、四時から明治神宮前でフリーハグしますー!と
告知しておりました。

が。

20日、体調を崩してしまい、私あきのすじは東京まで行けずアセアセ

関東のお友達二人が、予定より30分遅れの
16時30分から小1時間ほどやってくれました。

写真は、掲載許可をもらうのを忘れてたから、載せられないとのことで……
残念タラー

でもまあ、フリーハグの思い出は、参加した人だけのものだもんね。

みゆきちゃん、ひろみちゃん、参加してくれたみなさま。
フリーハグしてくれてありがとうー!