弁財天さんは、人生の超絶大先輩! チャネリングを受けました! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

先日、MMSのチャネリング(弁財天)を受けました。
すごーく、よかったですI

MMSの「チャネリング」とは、光のマスター(今回は弁財天さん)と周波数を合わせ、
マスターの言葉とエネルギーをくれる、もの。
癒されたり、浄化してもらったり、具体的なアドバイスをもらえたり、
その時に必要なことが起こります。

今回は、私がずっと大事にしていること、気になって身動きが取れなかったことを、
言葉とエネルギーで改めて理解させてくれた感じ。

言葉だけじゃ、動かない。
思考はすぐに固まってしまう。
でも、言葉にすることで具体的になる。

エネルギーと言葉。どちらも大事なこと。

60分のチャネリングで、たくさんの質問に答えてもらった上に、

私と深い関わりのある、フィリピン女神からのチャネリングを受けることができて。

弁財天さんとは全然エネルギーがちがうし、
関わりがあるせいか、眉間もすごく活性化して。

チャネラーさんも口調が変わって、それも興味深かったです。
弁財天さんの時は、ゆったり同じフレーズをくり返すし、手振りも多いのに、
フィリピン女神はハキハキ話す……。表情もちがう。

(もしもチャネラーさんの演技だったらすごく細かい使い分け技術だと思う)

あれ以来、フィリピン女神との繋がりがさらに強くなったのが、うれしい。



チャネリングのいいところは、
人生の(輪廻の?)超絶大先輩(肉体を持ったことのない光のマスターもいるらしいけど) に、
相談相手(今回は弁財天さんとフィリピン女神)の
エゴとか迷いとか完全なしで、
私の成長のためだけに、
メッセージとエネルギーをくれるところ。

神様助けて~!じゃなくて、
神様ができない、物理的なイイコトをやるために、
さらにやりやすくするために、サポートしてください!
と具体的にお願いできるところ。

光のマスターたちも頑張ってるだろうけど、
私達も頑張ってる。
レベル低い?
いやいや、レベル低いことからやっていかなきゃ、レベル高いことはできないでしょ!

そういう、ノリです☆