あなたにしか作れない! オルゴナイトにお願い事を! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

オルゴナイト。
樹脂と水晶と金属で作るもの。
電磁波を吸収したり、場を整えてくれたりするそう。

 ▼ 二つのオルゴナイトを合体させてみました


同じものは二つできない。
あなただけのオリジナル。

壊れたアクセサリーの欠片を入れたりもできますよ。

 

 

 


オルゴナイト、一緒に作ってみませんか。
最後にお願いごとをして、オルゴナイト・パワーの方向付けも。

6歳の男の子でも楽しく作れました。
ゼリーみたいな見た目が気に入ったようです♬*゜