深夜アニメがハリウッド映画化だなんてエイプリルフールなのか? TIGER&BUNNY | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

ワイルドで奔放な男とクールで論理的な男が
F1レース界で対抗心と友情を燃やす
『ラッシュ/プライドと友情』の監督
ロン・ハワード氏の製作で、

ベテランだけど落ち目な気合いと人情のお節介男と、
期待の新人でセオリーを重んじるけど人付き合いが苦手な訳あり男との絆を描いた、
バディ・ヒーロー・アクション、
アニメ・TIGER&BUNNYがハリウッド映画化するんだってさ。

アニメの実写化は心配な点が多いけど、
アニメ制作サイドがいろいろ口出しできる契約みたいだし、
TIGER&BUNNYの舞台シュテルンビルトという街は、マンハッタンをモデルにしているし。

主人公は日系設定だけど、相棒その他ほとんどは白人と黒人だから、ハリウッド映画ならちょうどいいよねー。
日本で実写化されなくてよかったよねー。

海外コスプレ写真見てたら、バーナビーのコスプレもけっこういい感じの人いるし、楽しみだよねー。
びっくりしてエイプリルフールかと思ったけど。
公開されるであろう5年後くらいまで
タイバ(TIGER&BUNNY)で楽しめるのかー! と思うとうれしいし。

吹き替えには、アニメと同じ声優さんを使うみたいだし。
楽しみ楽しみ。

とりあえず、ハワード監督の作品を観て、
続報を待ってみるる。
『ラッシュ/プライドと友情』はレンタルしてみたの。
『アポロ13』は観てないような気がするからまたそのうち。

待つ楽しみ。


3年後、5年後、もうちょいしっかりしたRMヒーラーとして活動できてたらいいな。
マンハッタンの映画館で実写版映画を平気な顔して観れるくらいに。

カナダにも南アフリカにも、フィリピンにも行きたいぜー!