時間を超える気持ちよさ!? 四大バランス・ヒーリング! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今日は、京都市内で、
「四大(しだい)バランスヒーリング」という
四種類の高級アロマオイルを使ったヒーリングをしてきました。


施術ベッドに横になって受けていただいたのですが、
「カプセルに包まれる感じでした!」
「すごく癒されて整いました!」
と感想をいただきましたよ。

アロマオイルのすてきな香りをかぐだけでも
内臓が動き出すほど。

この四大バランスヒーリングを受けた方に共通する感想は
「えっ! 一時間経った『だけ』なの!?」と。
頭がクリアになるせいか、
もっと長い間、施術を受けているような満足感があるようです☆


 >>  施術詳細とご予約はこちら☆  <<