旅行で足のむくみと筋肉痛!靈氣を受けた翌日の立ち仕事後にスッキリしてた! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

太ももとふくらはぎの筋肉痛のため、
直伝靈氣、遠隔30分、足に施術させていただきました。

以下、感想文です。(※は施術者あきのの追記)




まずは、昨日は突然のトラブルにも柔軟に対応していただき、本当にありがとうございました。
(※帰宅時間が遅れていると連絡があったため、予定より1時間半遅れで施術を開始しました)

旅行から帰って来て、本当にくたくたの状態で頭はぼーっとするし足は痛いし。
あきのさんから『始めます』のメールが来ても、
リラックス出来てるのかも分からないくらいでした。
いつもだったら靈気が来たら、お腹がキュルキュル鳴ったり
頭がぐるぐるしたりするんですが、それもありませんでした。
(※理由はいろいろ考えられますが、今回は足に靈氣したので……?)

本当に疲れていたので、挨拶もそこそこに入眠(すみません󾭛)。
(※終了のメールのお返事はなくても大丈夫です。あとでその後の様子を教えていただけたほうが施術者側も安心&嬉しいです☆)

夜中の3時くらいにトイレに行った時は、
あいたた…(;´Д`)って感じで歩いてたんですが、
朝の7時には太ももの筋肉痛はほぼ取れてました。
ふくらはぎの痛みは若干まだ残ってましたが、
あきのさんが(※終わりましたメールの際、)
『手応えがまだ残ってる』って言ってたので、
こんなものかなー何て失礼な事を思ってました(´▽`:)
 
で、つい先ほど仕事が終わっ(※て着替え)た時に気づいた事なんですが、
パンプスがきつくないんですよ!
今朝、あんなに足がむくんでぎゅうぎゅうだったパンプスが、
普通に入ったんですよ…。
立ち仕事なので、1日働いて足の浮腫が取れるなんて
普通とは逆な事が起きるなんて思ってもみなくて。
無意識に笑ってましたよ。
1日かけて、効いて来たって感じですかね?

やっぱり旅行終了直後にお願いして、本当に正解でした。
ありがとうございました!
 
 (福岡県田川市 Eさん)