オラクルメッセージで思い出し、一歩前へ進みました!【オラクルカード感想】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

メルマガ読者様特典の、
オラクルカード付き残暑お見舞いの感想をいただきました。


「メッセージを頂き(最初は意味が分からなかったのですが)、
読んで意味を考えていたら、さっそくひとつ思い出したことがあり、一歩前へ進みました。
これからはメッセージを胸に前へ前へ進んでいきたいと思います。
これからますます人生が楽しみです!
オラクルカード・メッセージ、ありがとうございました!」

  (愛知県小牧市 Mさん)


他にも、新潟のメルマガ読者様から、
お礼の手紙と一緒に、書き損じハガキをいただいたり☆
(書き損じハガキは、慈善団体に寄付させていただいております)

いろんな形で皆様に喜んでいただけてうれしいです。

一歩ずつ、前進。
行動するのが、素晴らしいですね☆

 
 
「無料☆あなたの内なる『確芯』にふれるメルマガ」